close


也許在那美麗的外表之下

是一座虛幻的手工業

但卻扎扎實實的築了一道牆




無法闖入,也無法擊破它。





令人害怕。。。



不確定是否已踏入這場陷阱之中

but so what


it can be done !



--

it's the first time

feel lose sth.......




so I got sleeplessness


----
泣いたのは僕だった 弱さを見せないことが そう
強いわけじゃないって君が言っていたからだよ I believe

息が冷たくなる帰り道にただ星が揺れている
確かめたばかりの淡いぬくもりさえもう忘れそう
人が好きになれることに初めて気付いた  今は

泣いたのは僕だった つながった冬の星座
この空に消えていかない様に
見つめていたんだよ I believe

かじかんだ手のひら離れぬようにいつまでも触れていたい
伝えたい言葉を繰り返すのにまた声にならない
他愛ないことで笑って優しく包むよ 君を

流れ星数えてた 君と出会えたキセキが
今僕に生きている意味を教えてくれたから

I believe


arrow
arrow
    全站熱搜

    ♬冰紛樂 發表在 痞客邦 留言(7) 人氣()